白百合分会

私達は「株式会社白百合クリーニング(ラビット21)」で働く労働者によって構成された労働組合です。たくさんの改善要求により、2014年7月に結成しました。組合活動の様子をお伝えするためにこのブログを活用していこうと思います。

白百合分会 第4回 定期大会


会社は都労委命令を順守してください! - 白百合分会

 

今日は白百合分会の第4回定期大会でした。今までの活動を振り返り、株式会社白百合クリーニングの現状をクリーニング業界の情勢と照らし合わせて分析し、私たち従業員は如何にして交渉を続けていくべきか討論をしました。
何より大切な会計報告も、誤差なく明朗会計でございます。

 

大会がおわり、今から懇親会です。

組合を脱退したものの何かと心をくだいて応援してくれている元組合員や、飛び入り参加の来賓もいらして、これからの一年の始まりを賑やかに迎えます🌟